コンタクト

アドレス(URL): http://kokky.way-nifty.com

自己紹介文

自己紹介文
4:30 ひとり起床。お湯をやかんでわかしながら、洗濯機のスイッチを入れる。だんだん明るくなっていく東の空を眺める..『お城に行きたい』
---
お城ネタを中心に、こっきぃ が感じたことを「千鳥足」にお届けします。
[お城]
常に、よくばりさんで楽しみたい。攻城は ズゴック の如く、体当たりが信条。遠征となれば、駅弁、温泉、地酒..無限の楽しみが広がります。
[お酒]
呑んで、騒いで、千鳥足。すっかり弱くなったけど、お酒が好きです。(日本酒、ビール、泡盛、梅酒)
[投資]
ランダムウォークといえばカッコいいけど、正直”行き当たりばったり”派。「日本・株主優待 + 世界・インデックス」で楽しんでいます。
[家族]
こども三人、お城もいろいろ。
ふぅちゃん(中学生)=山登り派、しんちゃん(小学生)=建物派。こぞう(2歳)=現説会派。母さん=理論派?。
~ 印象深いお城 ~
松本城(長野県)、箕輪城(群馬県)、熊本城(熊本県)
---
[写真] このクルマで城攻め!
-2017.1.1 更新-