2007/09/12

Tomate

070916__img_3914アサヒビールとカゴメがコラボした新商品。CMで発売を知り、週末に購入。わかりやすい「トマーテ」の名前に対し、お味のほうは...さっぱりめのトマトジュースって感じかな。レッドアイとの違いは?だが、まぁ、合格点をあげよう。
株主優待でお世話になっている2社だけに、次作も期待したい。
【製造元】アサヒビール
【満足度】★★★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/19

-196℃ GINGER DRY

051223_196_GINGER_IMG_2999特売のPOPに釣られて購入。ジンジャーエール好きな こっきぃには、期待が膨らむ組み合わせであったが、いざ飲んでみると...「『水』だった。」辛みもなければ、爽快感もない。

前回、-196℃で酔っ払ってしまった母ちゃんにも飲ませてみたが、ひと言。-「(ふつうの)ジンジャーエールのほうが美味しいね。」
【製造元】サントリー
【満足度】★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/30

-196℃(サントリー)

050730_196_img_1648スッキリした味は悪くない。愛飲の氷結(キリン)に比べ、アルコール感がなく、ほとんどジュース。酒飲み父ちゃんとしては、物足りない。でも、夜中にこっそり飲んだ母ちゃんは、しっかり酔払ってしまったんだって..(^^)
【満足度】★★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)