2017/09/25

お城めぐり卒業しようか@Hildesheim

1506267385977.jpg 教会めぐりに目覚めそう。静寂な空間で目をつぶると心洗われる気持ち。

| | コメント (2)

2017/08/25

秋を見つけた

1503834220691.jpg
帰り道の歩道で。

さんま

| | コメント (0)

2017/08/02

浜田麻里

かれこれ半年、ヘビロテ中。

Blue Revolution...大学受験の時、エアチェックしたテープを擦り切れるくらい聴いていた。
今は、Youtube。あきらかにパワーアップしている歌声は驚愕な限り。

ツライときの応援歌なのだろう、彼女の叫びは。

| | コメント (0)

2017/07/31

徳政令

これで1年余の悪行も帳消しに..

| | コメント (0)

2016/12/31

[おまけ]2016年を振り返る

紅白は「けん玉ダンス」まで見て、パソコンしています。だって、聞く曲ないんだもん。

1.バタバタ
仕事をうまくこなせないばかり、生活に余裕がなくなってしまった。特に、夏場は最悪でした。やることはやったのだけど、どれも満足感がいまひとつ。
2.クルマ購入
ハンドルを握るたび、やるぞー!って元気になっています。もちろん、お城に行く日を夢見ることも忘れずに。
3.こぞう中心
後にも先にも。楽しいのです。お話も上手になり、笑わせてくれることも。でもヤンチャな一面もでてきて、これからは大変に?
---
※ みなさん良いお年をお迎えくださ~い。

| | コメント (0)

2016/12/28

「何とかなる、何とかする」(注)

で、今年のお仕事は終了。
来年は全体をみながらやれるようになりたい。

(注)この反対語は「なるようにしかならない」。
どちらも、こっきぃのモットー(大笑)

| | コメント (0)

2016/11/11

たまたま

・血圧低めの数値がでた@人間ドック
・前日に受け取り案内はがきがきた@個人番号カード
・午前中に損確→取引終了後、株主優待の改悪発表@6294

不思議とうまくいきました。

| | コメント (0)

2016/11/02

早く行きたいときに限って..

161105_結構、待たされるんですね。
帰宅時の遭遇は珍しいのですが。

| | コメント (0)

2016/08/13

息絶え絶えですが..

明日から北海道。城なし、家族サービスです。

# 6-8月、お伝えしたいことは山ほどあるのですが..もう、ダメぇ

| | コメント (2)

2016/05/25

ラーメン博物館のはずが@新横浜

1464174252152.jpg
お昼に食べた唐揚げ丼で、夜になってもお腹がすかず。結局、値引きデパチカ@ホテル食べ になっちゃった。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧