« 浜松市の日? | トップページ | 名護屋城跡が人気 »

2017/09/06

久ぶりのD2D

1504685745486.jpg
久ぶりすぎて、いろいろ変化していました。

・いつも迷子になってしまう、渋谷のジュンク堂。マークシティ西側の交差点を北上すれば着くのね。(東急百貨店7F)
・マークシティのコンビニがファミマになり、ビールを売っていた(重要)
→これで外のコンビニに行かなくてすむ
・エレベーター使えば、地下売り場へいきやすい(次回のおたのしみ#3)
・美登里寿司の持ち帰り窓口の向きが変わった
・高速バスの待合室に、電光板やスーツケース置き場ができていた。ソファーもオシャレになった

#1 本当は、皇居に行こうと思ったが、霧雨で断念しました。

#2 17:20 遅延でバスが到着していないのに、電光板から削除してしまうのはヤメテ。
制御できないとういが、客は焦るじゃないか

#3 B1:東急フードショー(諸国銘産・南館・モヤイ像側)⇒ 東横のれん街EASTモール(渋谷マークシティB1連絡口) ⇒WESTモール⇒エレベータ-⇒4F美登利寿司・ファミマ⇒5F高速バス乗り場


|

« 浜松市の日? | トップページ | 名護屋城跡が人気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜松市の日? | トップページ | 名護屋城跡が人気 »