« 天気良すぎて@三江線攻め(1) | トップページ | 最終日@三江線攻め(3) »

2017/07/14

藪にもマケズ@三江線攻め(2)

1500033025054.jpg
あえて効率を求めないことで、得ることがあります。

・宇津井駅
106段の階段を下りたら、あまちゃんの世界。さすが天空の駅。
凸 尼子陣所 2★
北郭と中郭の一部のみ突入だったが、作平が丁寧。くねくね県道を歩けば、かなりの兵士を駐屯できたろう
凸 温湯城 2★
竪堀あるけど、やはり作平のみなんだよな。藪をかきわけたけど、、代償でウエアを木に引っ掛け、穴あけてしまう。
凸 会下山城 2★
二重堀切は、温湯城より立派!その先は行きませんでしたが
・美川旅館
ゆっくりお風呂にはいり、煮魚にビール。水害話は勉強になりました。

# なんで乗り鉄な人は両つばの帽子が好きなんだろう?男も女も。麦わら率も高めだったな。@三江線を乗ってわかったこと(笑


|

« 天気良すぎて@三江線攻め(1) | トップページ | 最終日@三江線攻め(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気良すぎて@三江線攻め(1) | トップページ | 最終日@三江線攻め(3) »