« ピアノコンクールもライブ映像で | トップページ | 舟岡山城の位置づけ »

2006/11/27

恩ちゃん3位

あれやこれやの週末。ふと目にした Yahoo!ニュースの速報で知る。SPで6位と出遅れたというのであきらめていただけに、嬉しいばかり。

当然、競技映像を見逃しており、頼みの綱”YouTube”で確認 (^^ゞ。滑りは現状こんなもんかなというところだが、今期の彼女は表情がイイ! 曲が始まる直前の「戦い」の顔。「優雅さ」とか「笑顔」とか..フィギュアでは重要な要素だけど、やはり勝負を挑む表情には惹かれるものがあります。

報道では、「(今期限りの)引退撤回」を示唆したとも。彼女らしい発言だなぁ..そんな話を聞いてしまうと、12/末の全日本選手権を見逃すわけにはいかないナ

[出典] 日刊スポーツ(11/26)
http://www.nikkansports.com/sports/p-sp-tp0-20061126-122016.html

|

« ピアノコンクールもライブ映像で | トップページ | 舟岡山城の位置づけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87092/12864120

この記事へのトラックバック一覧です: 恩ちゃん3位:

« ピアノコンクールもライブ映像で | トップページ | 舟岡山城の位置づけ »